浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

どうだろう。

 

以前、当店と当店の系列店だけの販売で作った「トミーチャリ」に貼っていたステッカーです。

工場から何パターンか持って帰ってきてもらいました。

 

これを何かに使いたいと考えていて、ふと思いついた。

 

 

 

トミーのオリジナル商品に貼り付けよう。

 

 

 

オリジナル商品にはオリジナル商品である証が必要では無いだろうかと日頃から思っていたので、

とりあえず「TOMY」の小さいサイズのステッカーをリムに貼ってみました。デカールステッカーになっておりベースが透明なので、どこにでも貼れますね♪

ちなみに、文字の隙間からスポークが突き出てくるので、1回バラさないと貼れない場所です。ちょっとしたプレミア感です。

 

 

 

こちらバルブ穴に合わせて「TOMY」の大きいサイズのステッカーを貼りました。

フランジのフチのギリギリまで文字が来ています。

 

 

 

 

小さいサイズのステッカーを遠目に見るとこんな感じです。

自分で言うのもなんですが、悪く無いような気がします。でも、どうせならここに貼る用のステッカーを別で作り、フォントと文字の色を決め直したいところです。

でも、それまではこれで行こうかと思います。

 

カラーリムの組み上げ時などに貼らせていただこうと考えておりますので、もし「ステッカーいらないです」と言う場合は貼らないで組み上げることも可能です。

出来るだけ貼りたいですけどね・・・。

 

 

ちなみに、ハブには何にも貼らないの?と思われた方・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなサイズのトミーコーンのステッカーもあるので、必要であればこれも貼らせていただきます。

皆様、いかがでしょう?トミーメイドの商品にはトミーのステッカー。これが定番化すると嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670