浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

シャツの名入れについて。

 

只今、当店ではオリジナルシャツ作成の企画を行っています。季節がらロンTです。

ストライダーユーザー様への感謝を込めたロンTに仕上げたく思い、この背面に各ストライダーチーム様のチーム名を入れさせていただこうかと考えています。

印字される文字の内容は「活動拠点」と「チーム名」です。これをアルファベットで「Osaka  team TOMY」のような感じに入れさせていただきます。

 

これはmixiのコミュ内でしかご案内していませんでしたが、それにも関わらず現状で北は新潟、南は愛媛よりご賛同いただいておりますので、当ブログでも

ご紹介してみようと思いました。

だって、このブログで案内して3チームぐらいしか集まらなかったら悲しいでしょ(笑)

 

 

基本的に各チームの代表様へのこちらからのご連絡は行っておらず、チーム代表者様およびチーム名の使用許可の決定権をお持ちのメンバー様からの

「おもしろそうなことやってんのね。ウチの名前、使ってもいいよ♪これからもよろしくね(^u^)」

と言うお声を頂戴したチーム様のみ使用させていただく予定をしております。9月20日現在で16チームのご賛同が決定しております。

 

 

シャツの製作会社様との打ち合わせがまだまだ半分ぐらいしか終わっておらず、今からお声かけ頂きましても十分間に合いますので

「なんか、おもしろそうだな。いっちょ乗っかってみようかな」とお考えのチーム関係者様は下記のアドレスまでご連絡ください。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670