浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

追記です。

 

ブログ掲載に伴い問い合わせをたくさんいただいている「ベアリング」の件なのですが、お問合せ内容で多かった物をいくつか紹介いたします。

 

問1 ベアリングだけでも売って頂けるのですか?

A はい、大丈夫です。ですが、その場合は効果を実感いただけなくても返金には対応いたしかねます。

当店の「ベアリング交換プラン」は、ただベアリングを交換するだけでは無く、交換作業以外の微調整を私自身が行い、私が自信を持って

「これで大丈夫です」とお渡しできる状態にまで仕上げて、そのホイールに対して不満を感じた場合に限り返金に対応させていただきます。

ご理解のほど何卒お願い申し上げます。

 

 

問2 送料はおいくらですか?

A 離島など以外であれば一律 ¥500です。

 

 

問3 純正スポークホイールに対応していますか?

A はい、対応しています。純正、ストーミー、バギーホイール(要加工)すべてに対応しています。

 

 

問4 作業時間はどれぐらいですか?

A 2本で30分ほどです。ですが途中、他のお客様(自転車のパンクとか)が来られた場合、内容によってはそちらのお客様を優先する場合がありますので

ご了承ください。

 

 

 

 

 

だいたい、こんな感じでしょうか。

他にもご不明な点などがあればお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670