浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

デザインがほぼ決まり、締切りが迫る。

 

オリジナルシャツの前側のデザインがほぼ決定いたしました。

そして、チームの名入れの締切りが迫っております。受け付けの締め切りは27日です。

ご検討されている代表者様はお急ぎください。

 

 

そして、前側のデザインが・・・こちら!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もったいつけるほどでもないですが、こんな感じです。

もうちょっと色付けをしたら完成ですが、現段階での状況報告をさせていただきます。

 

 

デザインのモデルは私です(笑)

<某大手ブロック玩具会社>調にアレンジされた私がトレードマーク(?)の「ディッキーズのツナギにティンバーランドのブーツ」を着用して、

ストライダーのカスタムを行っている姿をデザインしました。

別にナルシストと言うワケでは無くて、ユーザー様が当店や各大会の当ブースなどで見かける私の姿はこのデザインの姿のように

「せっせとカスタムしている姿」が多いのかな?と感じたのでこんな感じにしました。気に入って頂けると嬉しいです。

背面のデザインは決まり次第、アップしますね。と言っても、各チームの名前がスペースの大半を占めるのでデザインと言うほどの物ではないですが(苦笑)

 

そしてそのチーム名なのですが、現在24チーム様が使用許可を出してくれています。

非常にありがたい話ではございますが、もしかしたらチーム名がけっこう小さくなるかもしれません(汗)

なるべく大きく印字できるような仕上がりにしたいと思っていますが、頑張りが足りなかった場合はごめんなさい。

 

 

PS 明日は月曜日ですので定休日です。ご来店予定のお客様は火曜日以降でのご来店よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670