浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

本日で締切ます。

 

当店のオリジナルシャツの背面にチーム名を入れる件ですが、本日(日付が変わるまでにご連絡いただけましたらOKです)をもって締切とさせていただきます。

ご賛同いただきましたチームの皆様、本当にありがとうございました。

出来上がりまでもう少しかかりますが、楽しみに待っていてくださいね♪

ご賛同いただきましたチーム様は以下のチームになります。(ここでの順番が背面プリントの順序に反映されるわけではありません)

・アラスカワークス(東京都)

・destriderz(長野県)

・HIMEJI STRIDER CLUB (兵庫県)

・Team B→ts(埼玉県)

・TEAM ROCKET SNEAKERS(大阪府)

・COSMO(大阪府)

・GOD SPEED(神奈川県)

・阿波っ子レーシングクラブ(徳島県)

・Kit Kit Riders(富山県)

・源猿(兵庫県)

・多摩すとらいだ〜部(東京都)

・めだまやきにしょうゆ♪(大阪府)

・宝探しの夜Jr(三重県)

・LITTLE STARS(三重県)

・Dream&Star(大阪府)

・鹿ライダーズ(奈良県)

・オレンジパイレーツ(愛媛県)

・KICKS(大阪府)

・FICUS RACING(兵庫県)

・Run Rabbit Run(兵庫県)

・KICK THE GROUND(新潟県)

・カープっこREBOライダーズ(広島県)

・niko niko(兵庫県)

・チームうつぼ(大阪府)

・galopin&galopine(和歌山県)

・Shooters(兵庫県)

・煌★RIDERS(兵庫県)

・HIGH SPIRITS(東京都)

 

午後8時現在でこれだけ集まっています。

本当に「感謝」の一言ですが・・・・全部入るのか(汗)

 

 

チームの皆様、スペースが確保できない場合は「活動拠点」をナシにする場合もございます。

何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 

あと、一部「それはチームじゃないんじゃないの?」とか「そのチーム名、使ってイイの?」などご意見があるかと思いますが、

これは私の感謝の気持ちで企画した物です。

ちょっとした異論がある方もおられるかと思いますが、ここはひとつ

シャツの背面を「ストライダーパーク」だと思ってください。公園にはいろんな人が集まりますからね♪

今回限りだと思って、シャツの完成を皆様楽しみに待っていてください(^u^)