浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

アップハンドルです。

 

ハンドルカスタムが定番化した昨今。

CPTブランドはハンドルも製作いたしいました。

「サイクルパークトミーオリジナルパーツ企画」第3弾がこちらの商品です。

定番パーツの「クワハラ タイニーバー」を参考に、細かい角度・太さ・色を独自に考察して仕様変更した物を当店指定工場にて製作しました。

 

 

CPTブランドの証として「トミーコーン」のステッカーがすべてに貼られています。

「ちょっとダサいな」なんて思ったらスグに剥がせるようなステッカーなのでこれまた安心♪

 

  

カラーラインナップはレッド・グリーン・イエロー・ブルー・ピンク・ホワイト・ブラックの7色です。

ハンドルリリースに関しましては「トミーのハンドルシリーズ」として展開していきますので、

ハンドルの第2弾、第3弾もご期待ください。

 

気になる価格は取り付けシム込で¥2000です。

 

今回、サンプルのみが到着している状態ですのでレギュラー販売はもう少し先になります。

ですが、ご予約は受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

まだまだリリース予定の「CPTブランド」の商品をどうぞお楽しみに(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670