浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ライザーバーです。

 

 

ハンドルカスタムが定番化した昨今。

CPTブランドはハンドルも製作いたしいました。

・・・と、昨日のブログでお伝えしたように、「ハンドルシリーズ」の第2弾がその翌日に登場です。

 

「サイクルパークトミーオリジナルパーツ企画」としては第4弾の商品になります。

(第4弾とか第2弾とか同じ記事にややこしいこと書いてスミマセン・・・)

定番パーツの「ビーウィッチ ライザーバー」を参考に、細かい角度・高さ・色を独自に考察して仕様変更した物を当店指定工場にて製作しました。

 

 

こちらにも「トミーコーン」のステッカーが貼ってありますよ。

実はこれ、私が1枚づつ貼っていってるんですよ。だから微妙に1本1本、ステッカーの位置がズレてたりします。

これもまたハンドメイド感と思っていただけたら幸いです。

 

アップハンドルの時は仕様変更点が微妙すぎてお伝えしていませんでしたが、こちらは見ればハッキリわかる変更点です。

ゴールド:ビーウィッチのライザー   グリーン:トミーのライザー

ちょうどハンドルバー1本分の差がありますね。

取扱い当初はわかりませんでしたが、数センチのハンドルの高さが乗り心地の良さを左右するので、この差は小さいようで大きいのではないでしょか。

 

販売価格はこちらは取り付けシム付きで¥1800です。

こちらもサンプルのみの入荷ですのでご予約になります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670