浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

変更します。

 

オリジナルシャツの背面に入るチーム名は当初、アルファベットでの表記を予定しておりましたが、

一晩考えた結果、チーム名は「ひらがな」「カタカナ」「アルファベット」「記号」をそのまま採用させていただこうと思います。

 

もともとアルファベット表記のチーム名は違和感が無いのですが、漢字が入っているチームをアルファベットに起こすと

違和感たっぷりで全く違うチームのように見えました・・・これはイカンです。

 

最近、「チーム名の大事さ」に関してのお話をユーザー様から聞く機会がありました。

やっぱりチーム名は他の文字に置き換えるのでは無く、「オリジナル」が一番「活きてくる」・・・と

言うより本来の文字で、何も足さず、何も引かず最初からある形が「正解」なんだと思います。

それでチームをずっとやってきてますから。愛着もありますしね。自分の名前と同じですよ。

「高尾 友也」はこれが一番イイ名前だし、「サイクルパークトミー」はこれが一番イイんです。

 

とは言え、当店もまだまだ知名度、認知度が低いのでお客様やメーカー様からも下記の名称で呼ばれることがあります

・サイクルトミー

・サイクルランドトミー

・サイクルショップトミー

・サイクルパーツトミー

・トミーサイクル

 

こんな感じで呼ばれることがありますが、やはりすべてシックリきませんね(*_*笑)精進します・・・。

つーか、トミーサイクルに関しては他府県に実際にある自転車屋さんですからね(笑)このお店をオープンしてから知りましたし、

お客様から「トミーさんのお店ってチェーン店ですか?」とも聞かれました(汗)

やっぱり「サイクルパークトミー」が一番シックリきますから、みなさん覚えてね(^u^)