浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

こんなのどうですか?

 

本日させていただいたカスタムは、皆様も一度はチェックしたことがあると思います。

「バーテープ」

です。

 

したことない人もちょっと見てみてください。

「グリップが太くてが手が回らない」

と言う依頼を受けましたので
「少しビジュアルが変わりますがバーテープなんていかがでしょう?」

とご提案させていただきました。

 

 

ロードバイクなどに使用している商品です。

グリップの代わりに「グリップ替り」になる布状の物を巻きつけます。

商品によって厚みを変えられますが、こちらのお客様は

「1番薄いのをお願いします」

と言うことでしたので、最薄を選びました。

 

 

気になる方は試してみてはいかがでしょう?

バーテープは¥1700ぐらいから選べますのでお手軽に試せますよ♪

※巻きつけの際、2本で¥1000の作業工賃をいただいております。

 

 

気になる方は1度、お問合せを。

 

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670