浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

やっと決定しました。

 

お待たせいたしました。

やっとデザインが決定しまして、2〜3日中に生産に入ります。

それでは完成図をご覧ください。

 

 

 

 

まず前面。

下絵は以前のブログでご覧にならたと思いますが、カラーリングがこんな感じです。

「サイクルパークトミー」のカラーをモチーフとしながら、カラーコーンなどロゴマーク的な物を使わずに

当店の雰囲気を出してみました。

ちなみにキャラクターのセリフの「Just a Minute」とは「ちょっと待ってね」と言う意味です。

 

 

そして、後面。

こちらも下絵はご覧になられたと思いますが、真ん中にご賛同いただいたチーム様のお名前が入っております。

そして、ポケットの中にはストライダーにまたがって走っている前面のキャラクターが隠されています。

 

 

 

気になる販売価格は

¥2500です。

 

完成までにはまだ少し時間がかかりますが、気になっていたお客様は今一度、お子様の服のサイズを確認よろしくお願いいたします。

お子様の成長は早いですからねぇ。

 

 

完成まであと少し!

サンダーズカップまでには間に合うか!?頑張れ、シャツ屋さん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670