浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

明日はTCですね。

 

京都府の山城田辺自動車学校にて開催される「第1回  Thunders CUP」がいよいよ明日に迫りました。

当店も協賛&ブース出店でこの大会に参加いたします。

 

ストライダーレース初の「自動車教習所」にて行われる今大会。

天気予報が少し怪しい感じでございますが、私もストライダーキッズたちの整備点検とカスタムをお手伝いさせていただきますので

皆様、全力で頑張ってください♪

 

 

それでは恒例の「当店の明日の献立表」です。

・ハンドルカスタム(CPTブランドのハンドルも持参いたしますよ)

・ベアリング交換

・各種タイヤの販売(ロードクルーザー・ブラックジャック・ダイヤモンドグリップ)

・「サイクルパークトミーオリジナルパーツ企画」第5弾のお披露目

・トミーオリジナルロンTのサンプル展示

・バギークロス・大人用ストライダーの試乗(スーパーストライダーでは無く、トミー自作のストライダー風の自転車です)

・小物販売(プロテクター、グローブ、クイックレバー)

 

になります。

 

今回は私が一人でブースの出店に向かいます。

万が一、作業が立て込み一人でテンパっている時はよろしければ暖かい目で見守って頂ければと思います。

 

 

 

京都は寒いのかなぁ。

最近、朝と夕方は気温が下がりますのでお子様の防寒対策をお忘れのないようパパさんママさんよろしく御願いしますね。

私はと言うと明日までに新しい長袖ツナギを買い替えておニューの作業服で臨もうとしていましたが、サイズを間違えて買ってしまい返品交換

に出してしまった為、明日は半袖ツナギにアウターはおって向かいます。←どうでもいい情報ですね。

それでは皆様、会場でお会いしましょう。