浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

オリジナルカラータイヤ出来ました。

 

ストライダーをカスタムするユーザー様の中には

「速くしたのもあるけど、カッコイイ物だったりカワイイ物に仕上げたいな」

と言う<ドレスアップ>重視のお声もあります。

先日、ストーミー様が発信した「チャベス カラーホイール」もそのドレスアップ要素を含んだ商品の一つです。

 

そしてユーザー様が次に思うこと。それは・・・

「カラーのタイヤって無いの?」です。

 

カラータイヤは各所の大会で時々見かけるかと思いますが、あの選手が履いているカラータイヤはどこに売ってるんだろう?

カラータイヤの入手経路を聞いてみますと、使用されている方々はけっこう苦労されているみたいです。

 

 

でも、やっぱりカラータイヤってカワイイですよねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、トミーで作っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サイクルパークトミーオリジナルパーツ企画」第5弾!

「トミーのカラータイヤ」です。まずはこの4色から販売開始です。

レッド、ブルー、イエロー、オレンジが現在のラインナップですが、来月中旬には2〜3色の追加カラーが入荷いたします♪

 

 

 

作成を依頼した会社は「シンコー」、選んだ商品は「ゴールデンボーイ」です。

シンコーは自転車業界ではド定番のメーカーですので品質も安定しており、ゴールデンボーイは以前の当ブログでも

「安価にてご提供できますので練習用などにもイイですね」とご紹介したオールラウンドなタイヤです。

販売価格は1本 ¥1800です。

 

 

 

 

   

合わせて同社にて英式チューブも作成していただきました。

俗に言う「ママチャリ」と同じ口金ですので従来の米式チューブよりも使い勝手も良くなりますよ。

「空気圧の細かい調整が出来るより、家の空気入れで入れれる方がイイな」と言う方はこちらをオススメいたします。

こちらの販売価格は1本 ¥980(リムバンド付き)です。

 

 

 

 

 

 

いかがですか?

昨日の「サンダーズカップ」にて協賛品として数本出させていただきましたので、すでに使用されている方はおられるかと思いますが

目立ち度もバツグンでタイヤのパターンも使いやすいときたら、1セットは持っておいても良いかと思いますよ♪

 

第6弾商品も入荷しておりますので、それもまた近日お知らせいたしますね(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670