浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

受付開始します。

 

先日、サンダーズカップにてシャツの現物をお披露目いたしましたが、

ご覧になった皆様いかがでしたか?

個人的にはイイ感じに思っています(笑)

 

さて、その際に「販売開始はいつから?」と言うお声をいただいておりました。

11月1日より予約を受け付けいたします。

 

 

 

注文時に混乱や行き違い、送料の重複を避けるために、チーム単位でのご注文をお願いしたいと思います。

代表様がチームのコミュ内などで「トミーのシャツ、買いますか?」とご連絡いただき、サイズ・枚数を集計いただき

「チーム〇〇代表の△△です。このサイズと枚数で購入です。」

とご連絡ください。

 

 

なお、問い合わせにもありました「大人サイズ」も作成可能です。
ただし、全体のデザインのサイズ感が崩れてしまいますので、そちらをご了承いただいたうえでご注文ください。

 

 

 

サイズ表はこちらになります。ご参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

チーム名を使用させていただいた方々をはじめ、全国のストライダーユーザー様のおかげで

毎日楽しく、忙しく、仕事が出来ております。

こんなシャツなんかで喜んでいただけましたらちょっと嬉しいな♪と勝手に思っております・・・。

皆様からのご注文お待ちしております。

 

 

 

PS チームに所属していないお客様、ご自分が所属するチーム名がシャツに入っていないお客様の購入ももちろんOKですよ(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670