浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ご確認ください。

 

思いのほか、「トミーのホイール」への反響が大きく組み上げ作業が追い付いていません。

ご注文いただいたお客様、大変申し訳ございません。

正直、ここまで一気に注文が来るとは思っていませんでしたので・・・(汗)

現在、ホイールのご注文は受け付け可能ですが数日で注文分&ストックを作成いたしますので

ホイールの発送は火曜日以降になりますのでご了承ください。

 

 

あと、当店オリジナルシャツ(通称:トミT)の予約受付の締切日の件です。

余裕を持って期間を設けたい所ですが、季節はどんどん寒くなってきますので

「ロンTじゃなくてパーカーがええわ」と言われてしまう前に締め切らせていただきます。締切日は

 

11月12日

 

とさせていただきます。

 

締め切り直前までにチーム名を使用させていただいたチーム代表者様からのご連絡が無い場合はこちらから

「ご連絡がございませんでしたが、シャツのご注文はどうされますか?」

とお声かけさせていただきますので、メンバー様にご確認願えますようよろしくお願いいたします。

 

サイズに関しましては100、110、120、130を基本サイズとします。

大人サイズに関してですが、デザインの配置のバランスが少し崩れますが作成可能です。

その際、シャツ単体の価格が変わりますので販売価格にも少し変動があるかと思いますがそちらもご理解いただけたらと思います。

基本サイズより小さいサイズですが、ギリギリで90までは作成可能ですので、ご所望の際はお申し付けください。

私も息子用に90を1枚注文します。

 

そして、大変失礼な話なのですが1チーム名前を入れ忘れてしまいました。

完全に私の見落としです・・・・。大変申し訳ございませんでした。

キチンと全てのチーム名を入れたデザインに修正した物をご用意いたしますので、ご安心いただけたらなと思います。

ちなみに、安心してお使いいただけますように「100%日本製」で作成していただける会社様を選びましたよ。

 

 

 

この他、何かご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

それではホイールの組み上げ作業に戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670