浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

今週末は九州ラウンドですが・・・。

 

来る、12月9日(日曜日)にパシフィコ横浜 展示ホールにて

「STRIDER CUP 2012 FINAL ROUND」

が開催されます。

 

 

今回がファイナルとのことですが、思えば2012年のSTRIDER CUP第1戦(横浜の赤レンガ倉庫にて開催)のころ、

サイクルパークトミー内において「ストライダーの取扱い」や「カスタムパーツの在庫」などはほとんど私の自己満足でしか無い所でした。

 

ところが今となっては

「サイクルパークトミー  =  ストライダー」

と言うのが当店のパブリックイメージになりました。

当店はあくまでも「街の自転車屋さん」ですが、このようなイメージになって大変満足しております。

毎日楽しく仕事が出来ているのはストライダーとそのユーザー様のおかげですので・・・。

 

 

 

 

 

そんなサイクルパークトミーは今回の「STRIDER CUP 2012 FINAL ROUND」にブース出店にて参加させていただきます。

当店の他にもストライダーのカスタムをされているショップ様の出店が数件決まっているそうですが、

どのショップ様も聞いたことのある名前ばかりで一緒に当店のブースを並べられることを光栄に思います。

 

 

 

当日は当店のオリジナルカスタムパーツをいろいろ持参して臨もうかと思っております。

2012年の「サイクルパークトミー」の総ざらいのようなものにしてみようかと言う所です。

もちろん翌週の「WEST JAPAN ライダーズカップ 2012  FINAL SEASON」も頑張りますよ!!

この大会がサイクルパークトミーの名前をストライダーユーザー様に知って頂くキッカケになりましたからね。

協賛品もSTRIDER CUPに出す物 よりもWEST JAPANの方が豪華になると思いますし(笑)

 

 

 

今週末は九州ラウンドですので、ファイナルまでお時間はございますが参加される方は頑張って練習してくださいね♪