浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ステップボードのカスタムパーツです。

 

バギークロスはストライダーユーザーのパパさんママさんに人気ですが、

恐らく多くの使用者の方が思っていること・・・

 

 

 

 

 

「乗る所、ちょっと狭いよね」

 

 

 

 

 

 

そう、私も思ってました。

 

そして同じ思いを抱いたストライダーユーザーさんが、こんなの作っちゃったそうです。

 

 

 

 

   

はい、こちら。

スケボーの板を加工して、バギークロスにピッタリ合うようにネジ穴を開けて、ピッタリ取り付けられるように作成しております。

こちら画像の物は木目のままですが、スケボーの板を加工しておりますのでお好みでスケボー用のデッキテープを貼って楽しむこともできます。

 

これ、私もちゃかり注文しました(当店試乗車用と私用車用の2つ)。以前のブログで依頼した時のことを綴った覚えがあります(笑)

 

 

 

作成された方のプライベートブランド「ONO-MAN」の焼印も本体の裏側に入っております。

こんな焼印まで持ってる方ですが、普段は某大手メーカーに勤めている会社員の方なんですよ。

趣味の幅が広すぎてこの焼印も作っちゃったそうです。

 

 

 

こちらの板、ご自身で販売も行っているそうですが、当店での購入も可能です。

ただ、取り付けの際は画像のようにフレーム部の突起を小加工にて取り除く必要があります。

もともと付いている板状の物をグラインダーで切るか、ハンマーで叩いて広げるかの2パターンの方法で除去が可能です。

 

 

販売価格は1枚 ¥8800と決して安いお値段ではありませんが、「ONOーMAN」さん曰く、

材質などにこだわり、1枚づつハンドメイドで作ってらっしゃるそうですのでこの値段になってしまうそうです。

 

親子で乗ってもゆったり使えますし、大人が一人で乗ってもかなり乗りやすくなりますので

一度、当店の試乗車で試してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

ご注文 http://khyg.cart.fc2.com/

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670