浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

先行販売分についてです。

 

なかなか情報公開出来ずに申し訳ございません。

完成した物をお見せしたいのですが、手違いでスポークが届いておらず僅かな本数しか組み上げれておりません・・・。

ひとまず、リム部分をアップでご覧ください。

 

 

  

まず、スカイブルーとグレーです。

 

 

  

わかりにくいですが、ダークブラウンとブラック

 

 

 

  

お次がアルマイト風グリーンとマッドパープル

 

 

 

  

最後に サーモンピンク(小ラメ入り)とシルバー(シルバーの塗装)です。

 

 

 

アップ画像なのでラメ感や光沢感が少しはわかるのでは無いかと思います。

毎度毎度、なかなか作業が進まなくて本当にスミマセン・・・。

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの商品はタイヤ・チューブとセットでの販売になります。

・タイヤ    ダイヤモンドグリップ(トミーのブロックタイヤ)

・チューブ   英式・米式(当店作成のL型タイプ)

・ホイール   前後同色セットでお願いいたします

販売価格は1本 ¥3800(の予定ですので、お安く販売する可能性も・・・)

 

 

 

ただ今回、急がせて作成していただき各色5台分ずつしか入荷できておりません。

しかも、急がせたせいもあるのか塗装が荒い部分が少々見受けられます・・・。

※グレーがまだ組めていないので画像には載っていません

 

 

ですので、今回分に限り1本¥3250にてご提供させていただきます。

次回からのレギュラー販売分は塗装の仕上げに関するクレームを工場側に申し出て、皆様にご納得いただける商品を完成させますのでご安心ください。

 

 

 

商品の仕様はこちら。

・リム幅は現在流通している商品と同じ幅

・ハブはバギークロスと同等品を使用(ハブ軸はストライダーに適合する物になっています)

・20H(スポークを通す穴の数)

 

 

 

今回入荷分が限られていますので、まず2台分のみをご予約にて先行販売いたします。そして、残りの3台分はストライダーカップのファイナルラウンドにて

販売いたしますのでご了承ください。

 

 

 

気になる先行2台分のご予約方法は、

 

11月29日のPM7:00〜11月30日のAM9:00まで

 

の時間内にご注文のメールをお願いいたします。

 

 

ご注文時にご明記いただきます詳細は以下の3っのみをお願いいたします。

[ご氏名]

[ご希望のカラー]

[お住まいの都道府県]

 

 

 

 

現在ストライダーに装着するカラーホイールは業界にはたくさんあります。

当店のホイールに注文が殺到するとは思えませんが、販売個数が極端に少ないので販売可能個数の2件を上回った場合は、抽選とさせていただきます。

先着順などにさせていただこうかとも考えましたが、やはり個数が少なすぎることもありますのでいろいろ考えた結果

「注文が重複した場合は抽選」

とさせていただきました。ご理解いただけますようお願い申し上げます。

ご注文確定メールなどのご返信は翌日に送信させていただきますので、当店からのアドレスは受信できる状態に再設定よろしく御願いいたします。

 

 

 

 

生意気に抽選なんていたしますが、皆様からのご注文お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

ご注文 http://khyg.cart.fc2.com/

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670