浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

向かいます。

 

今週末、パシフィコ横浜で行われる「ストライダーカップ ファイナルラウンド」へのブース出店へ向けて、

今夜から自家用車で数時間かけて向かいます。

 

その準備に時間が割かれてしまいブログの更新も全然出来ていなくてスミマセン。

 

展示ホールでの開催なので天候に左右されることはございませんが、

愛車のメンテナンスはパパとママが責任を持ってしてあげてくださいね。

当日、何かお困りのことがあれば当ブースにお越しください。コンプレッサーはありませんが手動のポンプで空気の充てんも行えますよ。

 

 

当日の当ブースでのサービスは下記の内容になります。

・パーツ販売

①トミーのライザイーバー

②トミーのアップハンドル

③トミーのブロックタイヤ

④トミーのホイールセット

⑤トミーのカラーホイールセット

⑥バギークロスのカスタムタイヤ

⑦ハンドルカスタム(数量限定)

 

・各部調整(空気圧点検、各所ネジ締めなど)

・ステッカー(ご自由にお持ち帰りください)

・雑談(混み合っているときは少しだけにいなります)

 

 

 

 

さぁ、安全運転で横浜まで向かいます。

同じようにお車で来られる方、電車で来られる方、交通機関は何にせよ会場まではお気をつけてご来場ください。

 

 

それでは皆様、横浜でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう。

お店は代理の者が開けておりますのでカスタムや販売などは行えますが、一部出来ない(横浜に私が持っていっているので)物もありますので、

御来店の際は一度お問合せいただいた方が確実かも知れません。

それと、現地からのブログ更新は行えません。スミマセン。

よろしくお願いいたします。