浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

アタッチメント入荷です。

 

この季節、家族でスキーやスノーボードに出かける方も多いですよね。

スキー場でストライダーを楽しむ為の必需品になるであろう一品!!

前々から噂になっていたストライダー用の「スキーアタッチメント」が入荷いたしました。

 

 

 

それでは気になっている方に簡単に取り付け方法をお教えいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

まずパッケージを開封するとこのような物が入っています。

内容は大小ベルトが合計6本、スキー板的な物が2つですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

アタッチメントを取り付ける前の車両がこれです。

このレプソルの試乗車もちょっと飽きてきたので来年はこれを違う柄に変えたいですね。

 

 

 

 

 

 

とまぁ、余談は置いといて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、スキー板に小ベルトを2本通しておきます。

ベルトには向きがあるので、取り付ける際は気を付けてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

画像のようにタイヤの下にスキー板をもぐりこませて、小ベルトを止めます。

ベルトはマジックテープになっているのでカンタンに止められますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、大ベルトでホイールの間を通してフレームとまとめて固定します。

ロゴマークが見えるのが正しい方向ですね。

 

 

 

 

 

 

 

同じ要領でフロント部分もとめます。

似たような作業なので説明は割愛させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付けに要する時間は3〜5分なので、スキー場でサクっと取り付けられますよ♪

そして自立してくれるから便利です(笑)

スキー板にはエッジが付いていないのでお子様が手を切ることなどはありません。

なお、取り付けは純正のプラホイールに限定されておりますのでスポークホイールでのご使用は出来ませんのでご了承ください。

価格は1セット¥3900です。

冬のレジャーもこれからが本番!家族で冬もストライダーを楽しみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品に関するお問い合わせご注文などはこちらまでお気軽にどうぞ♪

TEL/FAX  072-241-7161

E-mail  tomy@cycleparktomy.com

ご注文 http://khyg.cart.fc2.com/

 

当店のストライダー専門コミュニティ出来ました♪

みなさん是非入ってくださいね(^u^)

ストライダーユーザーさんのマイミク申請もお気軽にどうぞ。♪

最新入荷情報や試作段階のカスタムのことなどをつぶやくこともありますよ・・・。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6028670