浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

シートの件で。

 

先日よりお知らせしているカスタムシート。

http://cycleparktomy.sakura.ne.jp/archives/2997

新しいカラー(?)をご紹介します。

 

赤や青のカーボン調シートを発注する際に「クリア」と言う色があったので、いとまずこれも注文してみました。

すると、本当にクリア(透明)でカーボン感は全くありませんでしたが、せっかく透明なのでシートに色を塗って張り付けて見ました。

 

 

 

カラーリングはとりあえず「トミーカラー」です(笑)

今回、張りつけには失敗してしまいましたが販売開始までにはもう少し上手く張れるように練習しておきます。

ちなみに、ドット柄のように見えるのは「穴」です。

せっせとドリルで開けています(苦笑)

 

 

 

 

購入の際、

「シートはクリアで中は〇〇の色で」

と、ご注文いただければこんな感じに仕上げて見ようかと考えています。

ただ、手間と時間が非常にかかるのでオプション料金になるかとは思いますが、ご理解いただけましたら幸いに思います。

 

 

あと、シートポストはショートとロングをご用意する予定です。

ショートとロングでは販売価格や重量が少し違ってきますが、詳細が決まり次第お知らせいたしますので

よろしくお願いいたします。

 

 

追伸

明日は月曜日ですので、私はお休みをいただきます。ですが、お店はウチの若い者が開けております。

カスタム相談や在庫確認などのお問い合わせは火曜日以降でよろしくお願いいたします。