浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

オリジナルパーツのご紹介です。

 

サイクルパークトミー 2013年 第2弾のストライダー専用オリジナルパーツ

「トミーサドル」

の販売が決定いたしました。

 

 

 

トミーサドルは「軽量化」にこだわってトミー自らが純正サドルをベースに手作りで作成しているカスタムサドルです。

 

トミーの手作り「ハンドメイド イン トミー」の商品ですので、微妙な形の違いや重さの違いなどが

個体差で見られるかと思いますが、商品の基準としては

「安全に乗れる座面」と「重量130g以下」

と言う条件を設けて手仕上げいたしますのでご納得・ご安心して使用いただける商品をご用意させていただきます。

 

 

 

販売価格は

トミーサドル(ショートポスト)    ¥3500

トミーサドル(ロングポスト)     ¥3800

になります。

カラーはブラック・レッド・ブルー・ピンク・ゴールドの中からお選びください。

 

重量データ

純正サドル         260g

トミーサドル(ショート) 約130g

ロングポスト(ロング)  約170g

 

 

 

使用上の注意といたしまして、本商品は「軽量化」にこだわって作成いたしましたので、純正サドルに使用されている

クッション材のような物は抜き取って仕上げております。

お子様の意見を確認しながらのご使用をよろしくお願いいたします。

 

 

なお、一つづつ手作業にて作成しており、ご予約をいただいてからの作成になりますので

基本的に「受注生産」となります。

その為、店頭でお買い求めいただけなかったり、お手元へのお届けが少々遅れてしまうことが考えられます。

御迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

ご注文はネットストアのページよりお願いいたします。

http://khyg.cart.fc2.com/