浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

カスタム相談も。

 

サイクルパークトミーではバギークロスの販売を推進しておりますが、

本日はバギークロスでは無く、スケーターバイクと言われる物のカスタム相談のお客様がご来店されました。

 

スケーターバイクとは「シモチャリ」と言う東京にあるお店がブームを広げた(のだと思う)

バギークロスにペダルが付いた感じの乗り物です。詳しくはコチラ

http://www.shimochari.com/

 

 

何を隠そう当店も、バギークロスの取扱いをしながらもカラータイヤ欲しさにこのスケーターバイクの取り扱いを申請した

経験があります。条件が希望に合わず取り扱いを断念しましたがまさかカスタムの相談をされようとは・・・。

 

 

御来店されたお客様にもお伝えしましたが、スケーターバイクのカスタムもお気軽に御相談下さい。

自転車と構造が似ていますし、皆様が思うほど特殊な車両では無いのでいろいろカスタム出来ると思いますよ。

今回のお客様もシュワルベのロードクルーザーに履き替えて帰られましたしね♪

 

 

   

ペダルやグリップの交換から始めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

タンゲのヘッドパーツを無駄にセットするのも良いでしょう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

太いタイヤや違うカラーのタイヤを入れたり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンダーライト付けてもイイんです。

 

 

 

 

バギークロスもスケーターバイクもいろいろ遊べますので、

一度サイクルパークトミーにカスタム相談しみてください。

 

あなたの探していた答えが見つかるかもしれませんよ。