浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ネットストアなど。

 

サイクルパークトミーはインターネットにて通信販売も行っています。

時々お客様より

 

「〇〇って書くより△△って書いてある方がわかりやすいかもしれません」や

 

「この表記ではセット内容がわかりずらいです」など

 

商品の説明文や商品の表記の仕方などについてのお声をいただきます。

 

 

 

 

 

日頃からわかりやすく説明文や商品表記をしたいと心がけておりますが

恥ずかしながら私、少し文章力に乏しく「簡略に要点をまとめて伝える」と言うことが苦手です・・・。

 

 

 

 

昔、私がネット通販で買い物をするときに商品の説明文や注意事項などがダラダラと書かれていたら

その文章をついつい流して読んでいました。自分で商品を把握しているつもりで流してしまうんですねぇ・・・。

それで詐欺にあったりもしました、相手のIDが消えていて連絡が取れなくなったりして(苦笑)

 

 

 

そんな経験があるのでなるだけ簡略した文章にして読みこぼし・見落としなどが無いような

説明文の作成に努めております。

ですが、このようなお声があがると言うことは伝わっていないとうこと。

 

ネットストアをご利用のお客様、

もしよろしければ

今後のネットストアの改善の為、表記や説明について何か気が付いたことがあれば

商品購入の際の備考欄、質問欄、なんでも構いませんのでご意見をお聞かせください。

 

そして「セット内容がわからない」・「詳しい商品の詳細を知りたい」・「別パターンの画像が見たい」など

ネットストアの画面上ではわからないことはサイクルパークトミーに直接ご連絡ください。

 

 

 

 

当店をご利用されるすべてのお客様に満足してお買い物をしていただく為のトミーからのお願いです。

ご協力よろしくお願いいたします。