浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

使ってもらえました。

 

先日行われた

「WEST JAPAN ライダーズカップ」

ですが、今回もたくさんのユーザー様とお話させていただきました。

 

お電話でしかお話したことが無い方や、お名前しか存じ上げなかった方。

その中で愛媛県の「チーキーバイキング」と言うチームの方とステッカー交換をさせていただきました。

後日、チームブログを拝見させていただきますと、なにやらオシャレなTOP画像・・・。

 

 

画像を見ていただければ把握できると思いますが、壁面にラクガキ風に書かれた文字がなんとも遊び心があって面白い。

そのラクガキ風の文字の中にバギークロスの文字があったので、チーキーバイキングの代表様に

「バギークロスを載せるなら、ウチも載せてくださいよぉ♪バギークロスだけズルイですよ(笑)」

なんて、お願いしてみたら快くロゴを使ってくださいました。

ありがとうございます。

その代わりと言っては何なんですが、バギークロスの販売会社のFTC様より正式なロゴの使用許可を取りました。

 

 

すでに「FUN TO RIDE!」様や「FICUS通信」様などでロゴやバナーを貼っていただいていますが、

(他にもリンクしていただいております私が未確認のブログもあるかと思いますが、いつもありがとうございます)

いろんなブログなどで当店の画像を見かけると何か嬉しいですね。

 

現在、ロゴやリンクなどを行っていただいております皆様、

いつもありがとうございます。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーキーバイキング様

http://cheekybiking.blog.fc2.com/

 

FUN TO RIDE!様

http://ameblo.jp/team-hinohara/

 

FICUS通信

http://ameblo.jp/gtbmx/

WEST JAPANライダーズカップ

http://ameblo.jp/westjapancup/