浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

カスタムホイールのご紹介。

 

先日よりフェイスブックの方で詳細を明記しておりましたホイールのご紹介です。

 

 

「トミーホイール13’」のリムと

「アメリカンクラシック」のハブを使用して、

レース向けカスタムホイールを作成いたしました。

 

ホイールのカスタム、特にハブの交換カスタムは昨年に比べて

非常にポピュラーになりました。

当店にもハブの組み換えの依頼が多数寄せられていました。

 

 

「これだけ依頼があるならレギュラーで販売してみよう。それなら性能もハブデザインも良いアメリカンクラシックだな」

と言う経緯でレギュラー化が決定しました。

 

その名も

「トミークラシック」

です。

トミーのリムとアメリカンクラシックのハブでトミークラシック。

 

なんともまぁ芸の無い名前ですが

「トミクラ」

って言えば呼びやすいですよね。

 

 

 

 

 

そして、トミークラシックのチョイス出来るパーツの場所は2種類あります。

 

 

 

 

  

まず、ニップル。

レッド・ゴールド・ブルー・シルバー・ブラックから選べます。

 

 

 

 

 

そして、スキュアー。

レッド・ブルー・シルバー・ブラックから選べます。

 

 

 

 

 

    

そして、スポークはシルバーのみでのご案内です。

 

 

販売価格は1台分(ホイール2本・スキュアー・リムテープ)で¥25800です。

 

 

当店は私の考えのもと、トミークラシックの仕様をこのように決定いたしました。

価格や細かい仕様に関する賛否はあるかと思いますが、ご納得いただけましたら幸いに思います。

 

 

 

なお、現在バックオーダーを受付中です。

ハブの在庫の問題で先着9台分までの受付となります。

出荷時期に関しましては6月8日以降の出荷になり、ご予約順にて順次発送と言う形になります。

 

ご予約の受付はメールにて行っております。

ご要望のお客様は下記のアドレスまでお願いいたします。

tomy@cycleparktomy.com

 

 

よろしくお願いいたします。