タイトル通り、変わったんですよ!!・・・・経営者が。

最近、お客様とお話しながら修理などをしていると感じることなんですが・・・・・私、真田さんじゃ無いんですよねぇ。

私と年齢が一つしか変わらないので間違えるのはわかるのですが(*_*)

 

 

このブログを見ている人で知らない方もいらっしゃるとは思いますが、サイクルパークトミーになる前のこのお店は「真田サイクル」と言う自転車屋さんでした。

諸事情により真田さんは転職されることになり、私が新たなオーナーとしてお店を引き継ぎ、外装・内装をやりかえサイクルパークトミーをオープンいたしました。

あ、でもご安心を!真田サイクルのお客様データは全てお預かりしているので、「もしも」の際は対応させていただけますので♪

 

 

さて、そんなこんなで新しくなったのはお店だけじゃなくて、経営者の人間も変わったことはお分かりいただけたでしょうかヽ(^。^)ノ

経営者が変わればいろんなことが変わります。たとえばロゴマーク。上にあるマークはサイクルパークトミーのロゴマークです。

プロのデザイナーさんに依頼し、「自転車(サイクル)」+「公園(パーク)」=上のマーク。が出来上がりました。

 

ショップカードも作成してお配りしているにですが、こちらはそのショップカードの表紙になっている画像です。

公園でいろんな人がいろんな過ごし方をしていますね♪私が掲げるお店のコンセプトが形になっているんですよ(^u^)

コンセプト的なことは「はじめまして」ってタイトルのブログに書いていますよ。

 

さて、こちらは当店オリジナルの「自転車マーク」です。けっこう街中でも自転車マークって見かけると思いますが、これみたいなママチャリ風のマークって無いんですよね!デザイナーの方からコレを見せられた時は体に稲妻が走ったようなぐらいの衝撃でしたよ!・・・・・・・・稲妻はウソです。でも、衝撃は確実に受けました!!!

 

 

 

経営者が変わってもう一つ変わったことがあります。それは経営者が前より「おしゃべり」になった」ことです。

私は、お客様といろいろ喋るのが大好きなんですよ(^◇^)

今日の天気のこととか、今ラジオで流れている曲のこととか、最近の若いモンはあーだこーだとか・・・。

ご来店の際は気軽におしゃべりしながらサイクルパークトミーで楽しい時間を過ごしてくださいね(●^o^●)