あー、さぶっ!今日、めっちゃさぶっ!!そして風、強っ!!!

今日はホントに寒くて風が強いですねぇ(*_*)風にあおられ外の商品につけている値札が2枚ほどブッ飛んでしまいました。

値札を見かけられた方、お近くのゴミ箱へ投函していただければ幸いでございます。

 

話題は変わりますが・・・しかしまぁ、もう11月も終わりですねぇ。街中ではクリスマスの飾りつけをした物をたくさん見かけます。

当店でもクリスマスを楽しもうと言うことでささやかにクリスマスの装いをしております。上の画像は入り口のドアにかけてあるリースですね。営業時間が見えるように小さめです。

 

こちらは待合エリアです。ショップカードや灰皿などと肩を並べているのが、トミーカラーの帽子&マフラーを付けた雪だるま君です。

昼間は静かにたたずんでいますが、夕方になると光ってお客様をお出迎えいたします♪

 

こちらは当店ロゴマークでもあるトミーコーン。彼には「メリ-クリスマス」を知らせていただいております。てっぺんには光る極小ツリーが乗っかってます。

 

こちらはカウンターの上の様子。トナカイ君とクリスマスツリーが並んでますね。トナカイ君の大きさに対してツリーの大きさがオカシイのはご愛嬌\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

あ、ちなみに昨日の電球の増設は完成しましたが、画像ではほとんどわかりません(ー_ー)!!

ほらね(笑)まぁ、自己満足に近いので自分がわかればそれでいいんですけどね♪