浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

新商品のご案内です。

 

現在、当店ではアメリカンクラシック製のハブを使用したレース向けホイール

「トミークラシック」

を販売しております。

価格は1台分で¥25800です。

http://cycleparktomy.sakura.ne.jp/archives/3787

 

 

 

表彰台に上る子供たちは最近、レース向けホイールを使用されています。

「気になる・・・でも、高い」

と、誰もが思っているのではないでしょうか。

そんなお客様の為に「トミークラシック」よりも安価にてご提供できるレース向けホイールを作成いたしました。

 

 

 

 

その名も

「トミークラウン・イージー」

です。

 

 

   

アメリカンクラシック製のハブよりも少し大きいシールドベアリングが組み込まれています。

重量は1本 354gです。

 

 

 

     

1本づつ手組で仕上げていますので、トミークラシック同様ニップルの色を変更できます。

トミークラシック同様、ニップルはレッド、ブルー、ゴールド、ブラック、シルバーをお選びいただけます。

 

 

 

 

 

 

スキュアーもトミークラシック同様、こちらの4色からお選びいただけます。

ただし、スポークはシルバーのみになりますのでご了承ください。

 

 

ニップル、スキュアーの色変更にオプション料金は発生いたしませんが

ハブの両端が赤いパーツで構成されている為、ニップルもスキュアーも赤で揃えるのが無難かも・・・です。

 

 

 

 

 

こちらの販売価格は

1台分(ホイール2本、スキュアー2本、リムテープ貼付済み)で

¥16800

です。

トミークラシックより重量はありますが、価格は非常にリーズナブルに抑えています。

もちろんEPアダプターにも対応しております。

 

 

シールドのハブが気になっていた方、こちらを試しては

いかがでしょうか?

よろしくお願いいたします。