浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

EVAホイール。

 

ハブ替えホイール、いわゆる「レーシングホイール」への履き替えが流行しています。

その一方では、エンジョイカップ用にとシールドベアリングに改良された「新・EVAホイール」を購入する人も居たり、

家の物置から眠っていた旧型EVAホイールを引っ張り出してくるような人も居ます。

 

当店の倉庫にも眠っていた旧型EVAホイールが何セットか出てきました。

もちろん、新車外しの未使用品なので綺麗なモンです。

 

 

エンジョイカップの為にEVAホイールを買いなおす方々!!

ここはどうでしょう?

メーカーHPのネットストアでポチっとするのも良いですが、

トミーでライトチューンされたホイールを購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

未使用の旧型EVAホイールにトミーベアリングを組み込み、オイルチューンを施した状態で販売いたします。

価格は1本 ¥2800。

新品を買って玉あたりを調整したり、中のグリスを入れ替えたりと、我が子のホイールを見てやりたいけど時間が無い。

そんな方にはオススメの商品です。

この他、お手持ちのEVAホイールのシールドベアリング化へのカスタム相談などもお気軽にお尋ねください。

 

本商品はネットストアからも購入可能です。

http://khyg.cart.fc2.com/

 

 

どうぞご検討下さい。

 

 

 

 

 

追伸

エンジョイカップ運営サイドに上記のホイールについてのお問合せを行い

「大会当日のホイールが純正ホイール(カラーホイール可)であり、フレームにボルト・ナットでキチンと止められていればOK。

特にそれ以外は厳密には定めていません。ホイール内部に使用するグリスなどの取り決めはありません」

との返答をいただいているので、レギュレーションもクリアですよ。