浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ファットバイク入荷です。

 

ド派手な自転車が入荷しました!!

それがこちら・・・

 

 

 

 

 

   

ファットバイク!!

レインボープロダクツからリリースされている「Bronx(ブロンクス)」と言う商品です。

この手の自転車が好きなので入荷したくてウズウズしていました(笑)

特徴はこの

 

 

 

 

 

 

26×4.00の超極太タイヤ。これが前後についているわけですよ。

後ろに見える12インチのタイヤと比べると差が凄すぎて比較にならないくらいです。

ブレーキは後ろはコースターブレーキ、前はディスクブレーキです。

 

 

 

ハンドル周りはアヘッドタイプになっており、カスタムもしやすくなっています。

まぁ、カスタムしなくても十分オシャレなハンドル周りですけどね♪

カスタム相談もお気軽にどうぞ〜(●^o^●)

 

 

 

 

 

そしてなんとこのブロンクス、北海道のビーチクルーザーの有名カスタムショップ

「13ROCK」とのコラボモデルなんです!お店の情報はコチラ→http://rock13.exblog.jp/

このお店、イカしたカスタムをするお店なので知らなかった人は是非チェックしてみてください。

 

 

 

 

こちらの販売価格は¥43000になります。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

追伸

<コースターブレーキ>とはブレーキレバーを用いず、ペダルを後ろに回してブレーキをかけるシステムのことを言います。

ですのでハンドルバーにも前用のブレーキレバーしか付いていません。

「それって違反じゃないの?」と思われる方々も多いですが、コースターブレーキは日本工業規格(JIS)で認められており、

違反ではありません。ただ、慣れるまでは大変ですのでご了承ください・・・。