浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

トミークラシックの幅狭加工。

 

先日より多数お問合せをいただいております

「ストライダープロへトミークラシックを付けたいんだけど、幅がキツくて付けられない」

と言う件について。

 

 

フロントフォークへの取り付けが厳しくなっているのは

「ハブ幅の大きさ」と「フレームの狭さ」が原因となっております。

これを解消する為に「ハブの幅を加工で今より狭くする」と言うことが必要になります。

 

 

当店はこの作業をホイール1本に付き¥1800で行わせていただきます。

ですが、以下の諸注意をご査証いただきましたうえでのご注文を御願いいたします。

注1:外部業者に加工を依頼しますのでお渡しまでのお日にちが3日〜1週間ほどかかってしまいます。

注2:商品の送料につきましてはお客様のご負担になります。

注3:スキュワーも長い物が必要になりますので別途お買い求めください

 

 

 

ハブ加工のご依頼はメールにて受け付けております。下記の事項をご明記くださいませ。

①氏名

②ご住所

③ご連絡先

④数量(例:1台分、ホイール2本など)

⑤お支払方法(お振込み・ご来店)

⑥備考(例:〇〇日に発送しました、加工と一緒にホイールのメンテナンスもお願いなど)

※メンテナンスは別途料金が必要になります

 

tomy@cycleparktomy.com

こちらのアドレスまでお願いいたします。

ご依頼内容確認のメールをご返信いたしますので、返信が無い場合は何らかの理由で受信できていない可能性がありますので、

再送していただくか店舗までご連絡くださいませ。

 

 

 

なるだけ早い対応を心がけますが、ご希望に添えないこともあるかと思います。

何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

追伸

ネットストアからもお手続きいただけますのでご活用くださいませ。

http://khyg.cart.fc2.com/