浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

トミークラシックのベアリング交換プラン。

 

現在、予約受付中のストライダー向けレーシングホイール

「トミークラシック」

の、オーバーホールプランのお知らせです。

 

 

今、お使いの「トミークラシック」のベアリングを新しい物に交換して、

綺麗で滑らかな回転のホイールによみがえらせませんか!?

 

このプラン、ただ打ちかえるワケではありません!!

使用するベアリングはアメリカンクラシックの補修用のベアリング(初めから入っているベアリングの新品)では無く、

日本製の精度の良いベアリングへ打ちかえなおしますので購入時のトミークラシックよりも速く回転するかも!?

と言った内容になっております。

 

 

 

 

 

 

来年にはセラミックタイプのベアリング打ちかえプランも開始いたしますが、

まずは今年のレースでダメージが蓄積されたベアリングを新しくして、

来年も表彰台を目指しませんか?

新しいベアリングになると回転は全然違いますよ♪

 

 

価格はホイール1本で¥2600になります。(ベアリング2個、組み付け工賃込)

※ホイールの往復送料はお客様負担になりますのでご了承くださいませ。

 

 

 

ホイールオーバーホールのご依頼はメールにて受け付けております。下記の事項をご明記くださいませ。

①氏名

②ご住所

③ご連絡先

④数量(例:1台分、ホイール2本など)

⑤お支払方法(お振込み・ご来店)

⑥備考(例:〇〇日に発送しました、同時購入の商品も同封お願いなど)

 

 

tomy@cycleparktomy.com

こちらのアドレスまでお願いいたします。

ご依頼内容確認のメールをご返信いたしますので、返信が無い場合は何らかの理由で受信できていない可能性がありますので、

再送していただくか店舗までご連絡くださいませ。

 

 

なお、ネットストアからもお手続きいただけますのでご活用くださいませ。

http://khyg.cart.fc2.com/

 

よろしくお願いいたします。