浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

3月の出来事いろいろ。

 

今月も全然ブログ書けてないですねぇ・・・。

お知らせ事項などは書いておりましたが、本当に手が回ってなくて情けないです。

なにはともあれ「今月のダイジェスト」で3月の出来事を振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

  

まずは「ストライダー」から。

①レース参加者御用達の「シュワルベ ビックアップル」がモデルチェンジ。

②ボルト・ナットタイプのホイール向けのマイクロキャップの試作品が完成。

ビックアップルは今後、この画像の形になるので昨年までと同じ走りが出来ないことが予想されます。良い意味でも、悪い意味でも・・・。

そしてそして待望(?)のスキュワータイプでは無いホイールに向けたマイクロキャップの販売に向けて現在稼働中です。

現行ノーマルホイール用の物、トミーホイール・チャベスホイール・ダディラボホイール用の物の2種類の販売を予定しております。

これですべてストライダーキッズの踝が守られます(予定です)

あと、4月からストライダーが¥9900に値上がりします。増税で良いことなんてあったんでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

   

そして、次に「バギークロス」です。

①ディスクブレーキ仕様のバギークロス「トミークロス」の販売開始。

②バギークロス、増税につき値上げ&モデルチェンジ。

ディスクブレーキ仕様に組み上げたバギークロス通称「トミークロス」を販売開始ですね。

車体の色はキャリパー台座の溶接等の仕上げの関係から「ブラック・ホワイト」のみとさせていただきます。

トミークロスに使用するホイールはチャベスの物を使用するのでホイールのカラーはこちらからお選びください。http://chavez-tokyo.com/

あと、増税により車体の値上げ(価格改定後は¥15800になります)があり、

モデルチェンジ(タイヤが純正からオンロードタイヤに、ステップボードにロゴが入る予定)があります。モデルチェンジしたバギークロスは6月販売予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

    

    

    

  

そして最後に「ファットバイク」です。

①お買い上げのお客様ありがとうございました。

②ブロンクス、マッドスキッパーのトミーカスタム

今月もお買い上げありがとうございました。ブロンクスご購入のお客様が別のお客様(お友達)をご紹介してくださったり、

変速付きファットバイクのマッドスキッパーもお買い上げいただいたりと今月も先月にも増してファットバイクのお客様が増殖しております。

カスタムに関してはライトカスタム車の作成と、新しいカスタムの可能性「タイヤプリント」も行いました。

インパクト抜群のカスタムです。カスタムをし尽くしたお客様にもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

トミーの動き

①地元ロックイベント「堺ミーティング」への出店

②ブロンクスのPV作成

地元・堺で行われたロックイベント「堺ミーティング」へ出店してきました。ブロンクス・バギークロス・ストライダーをプロモーションしてきましたよ。

詳しくはこちらをご参照ください。http://cycleparktomy.sakura.ne.jp/archives/4441

そして「ファットバイク ブロンクス」のPVを自主製作いたしました。

自作なので見やすい動画ではありませんが、少しでもブロンクスの楽しさが伝わるといいなぁと思って作りました。

良かったらみてください。私、頑張って編集しましたから。

 

 

 

 

 

さて、そんなこんなで3月も終わりです。

本当に早いです。実に早いです。

当店利用者の皆様のおかげで毎日忙しくさせていただいております。

かと言って、従業員を雇えるほどの余裕はありません。

毎日全力を尽くしておりますが、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。