浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ロックイベントへ出店してきました。

 

3月23日 大阪・堺にて行われたロックイベント

「SAKAI MEETING」

にて、ファットバイク・バギークロス・ストライダーの即売会およびプロモーション活動をしてきました。

 

 

 

 

    

     

当日は晴天に恵まれて、少し暑いぐらいでした。

会場にはたくさんのロックキッズたちが一日を通してロックを楽しんでいました。

今回、堺ミーティング内でサンリオとのコラボグッズを販売していたため、サンリオの人気キャラクターのキティちゃんも駆けつけてくれました。

イベントの応援と共に「子宮がん検診の呼びかけ」も行っておりました。子宮がん検診は大事な検診です。行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして、当ブースはと言うと午前中はノンビリとしていましたが

午後からはたくさんの方々がブロンクス・バギークロス・ストライダーの試乗に来てくださいました。

 

 

 

    

試乗を楽しむ方や購入を検討する方など、良いプロモーション活動が出来たように思います。

個人的にはFM802のファンキーDJ「マーキー」氏が乗りに来てくれたのがうれしかったですね(笑)店内のBGMは常にFM802ですから。

まぁ、当店の商品は乗ってもらわないと楽しさがわからない物ばかりですので、乗ってもらってナンボですからねぇ。

 

 

 

 

   

店の片付けも終わって、トリの「GOOD4NOTHING」さんと「THE CHINA WIFE MOTORS」さんのパフォーマンスだけ見て私の仕事は終了です。

昨年に引き続き、しがない自転車屋なんかを呼んでいただきありがとうございます。

やっぱり今年も楽しかったです。お疲れ様でした、そしてありがとうございました。