浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ロングアダプター。

 

ブログ告知をしてから問い合わせをかなりいただいております

「トミーのロングアダプター」

ですが、

ようやく販売を開始いたしますよ。

 

 

 

 

 

    

ショートタイプ同様にトップ部にネジ山を設けておりますので、お好きなトップキャップをつけることが出来ます。

1→1″1/8変換するステムカラーをロングアダプターにかぶせてステムへ差し込み(ステムカラーがブラックなので少し見づらいですが・・・)

先のステムのネジを締めて、トップキャップを取り付けてください。

最大5センチまで高さを出すことが出来ます。

取り付け方がわからない場合はメールやお電話にて対応させていただきますのでお気軽にお尋ねください。

 

 

 

 

 

  

ロングアダプターの組み付けには純正ハンドルを取り付けていたハンドルクランプを使用して固定いたします。

ですが、チャベスから可愛いハンドルクランプが販売されているので今回はこちらを使ってみます。

もちろん当店でも購入は可能ですよ。1個¥860です。

 

 

 

 

 

    

取り付けたらこんな感じになります。

もうちょっと高さを出して撮影した方がわかりやすかったですが、これより高い高さはご自分でお試しになってください。

もちろんノーマル用とプロ用をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

重量はプロ用アダプターが78g、ノーマル用アダプターが83gです。

価格は1本¥3000です。

 

 

 

今のステムのままハンドルを高くしたいという方には良い商品だと思いますよ。

いかがでしょうか?

 

 

よろしくお願いいたします。