浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

トミークラウン予約受付開始です。

 

お待たせいたしました!!

当店オリジナルのストライダー向けレーシングホイール

「トミークラウン」

の入荷が来週に決定いたしました!!

それに伴い、トミークラウンの予約受付を開始いたします。

 

 

①氏名

②ご連絡先

③ご住所→ご来店のお客様は記載なしで構いません

④ご希望のカラーリング→ニップル、スキュワーをご選定いただきます

⑤取り付ける車輌→ノーマルorプロ

⑥備考→同時購入の商品の明記

 

上記の事項をご記入いただきましてメールの件名に「トミークラウンの注文」と記載いただきこちらのアドレスまで

メールをお願いいたします。tomy@cycleparktomy.com

お客様データの管理上、お電話での注文はお受けできませんのでご来店のお客様もメールでのご注文をお願いいたします。

 

 

なお、④の「カラーリング」についてですが下記の内容になります。

■ニップル■

通常カラー:レッド、ブルー、ブラック、シルバー

オプションカラー:グリーン、ピンク

※オプションカラーは追加+¥1000です。

 

■スキュワー■

通常プラン:レッド、ブルー、ブラック、シルバー

 

 

タイヤ・チューブを同時購入のお客様は備考欄に「組み付けた状態で」とお書きいただきましたら

ホイールにタイヤ・チューブを組み付けた状態でお渡しさせていただきますのでお気軽にお申し付けください。

 

 

価格は変わらずホイール2本(1台分)で¥16800です。

レースもこれから毎週のように続きます。

待ちかねていたお客様、是非ご検討くださいませ。

 

よろしくお願いいたします。