浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

海外製チャイルドシート入荷してます。

 

海外製のチャイルドシート

「yepp(イエップ)」、「Polisport(ポリスポート)」、「Qibbel(キュベル)」

が入荷しています。

 

上記の3社はどれもオシャレでカワイイ商品ばかりです。

海外製チャイルドシートは日本製のチャイルドシートに比べて少し価格がお高い印象で

「ん~、ちょっと予算がオーバーかなぁ・・・」

と、思われる方も少なくないはず。

 

ですが、「選んでよかった」と思える安全性・デザイン性で保育園や幼稚園の送り迎えや

お子様とのお出かけを楽しくしてくれること間違いなし!!!

オシャレで、楽しくて、可愛く、そしてカッコよく子育てをしたいパパ&ママにオススメのチャイルドシートです。

 

 

 

 

 

 

 

  

そして、チャイルドシートだけではありません。

取り付ける車輌も大切。

当店では海外製チャイルドシートと相性バツグンの車輌をご用意しております。

お客様の身長・ご使用用途・ご予算に合わせたご提案をさせていただきます。

店頭に無い商品でもご提案&ご納車(最短2日)OKです。

あと、配送業者を使用して有料にはなりますがご自宅への配送も行っておリますのでお気軽にご相談くださいませ。

ちなみに、当店のオススメ車輌は下記のラインナップになります。

■ビッケ・ステップクルーズ・ハイディツー・ノイズバイク・ブロンクス(20インチ)■

 

 

よろしくお願いいたします。