浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです

7月の出来事いろいろ。

 

いよいよ8月がスタート。

夏も折り返し地点に差し掛かっておりますね。

そう思うとこの暑さも楽しくなる・・・わけは無いよね。

暑いもんは暑い。それ以上でもそれ以下でもない。

そんなこんなでサイクルパークトミーの7月をプレイバック。

 

 

 

 

 

  

まずはストライダー。

トミークラウンが再入荷でここ数日はホイール組みと予約メールのやりとりで忙しくさせていただいております。

そして、お問い合わせをいろいろいただいております「G-FORM」ですが、日本の総輸入元が販売を取りやめるので

あの手この手で価格を変えずに販売する方法を検討中です。

 

 

 

 

 

 

 

  

  

そして、ブロンクス。

7月もブロンクスのお買い上げありがとうございます。

ホイールの塗装やら、変速付き車輌の作成などいろいろさせていただきました。

純正を買われた方は純正を楽しんだ後にカスタムを。

カスタム済みを買われた方はカスタムへの探求心がまたウズいたらご相談ください。

 

 

 

 

 

  

 

 

また、ブロンクスのNEWタイプ「type Xエクストリーム」の販売も開始&通常通りの「ブロンクス」も全色入荷完了!!

更に、ブロンクス用のフェンダーも発売!!そして、20インチのブロンクスの予約も絶賛受付中です!!すでに数台ご予約をいただいておりますので

迷ってる間にバックオーダーになっちゃいますよ!!お急ぎください!!!

更にさらに「内装5段変速」の試乗車も完成しました!スターメーアーチャーのハブを使用した玄人好みの1台になっております。

 

あと、グッドモーニングアメリカの金廣さんのブロンクスを作成させていただいた内容もカムレード様のHPにて紹介していただいております。

http://com-rade.com/topics/2014/07/23/229

 

大きいブロンクスから小さいブロンクス、Type x エクストリームまでカスタムなら何でもお任せください。

「13ROCKスタイル」もオリジナルスタイルも遊ぶ幅は無限大!!!

関西でブロンクスをカスタムするならサイクルパークトミーにお任せください!!

 

 

 

 

 

 

  

あとは、海外製チャイルドシートを大量入荷しましたね。

可愛いベルも大量入荷です。太いタイヤだけでは無く、子育てを始められる方々にもオススメ出来る自転車やアイテムが豊富になりました。

「おしゃれ自転車×チャイルドシート」をご検討のお客様、

あるいは「他の自転車屋さんでは○○にチャイルドシートをつけてほしいとお願いしたら断られた」などのお客様も

一度ご相談ください。トミーなら解決策が見つかるかもしれませんよ♪

 

 

 

 

 

  

そして、個人的には和歌山までトッキュウジャーショーを見に行きました。

数十年ぶりにこの手の物を見に行きましたが、今どきのヒーロ-ショーは大盤振る舞いですね。

ゴーカイレッド&キョウリュウレッド&レッドバスターがサプライズ的に登場。

ゴレンジャーに関しては全員集合です。

ゴーカイジャーで歴代のスーパー戦隊を全員引っ張り出してきたモンだからヒーロ-ショーでもこんな感じになるんでしょうね。

まぁ、確かにゴーカイジャーで「5人全員が赤」とか「5人全員がピンク」とかはちょっと衝撃でしたからね。

話は完全にそれましたが・・・・

 

 

 

8月もよろしくお願いいたします。