浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ついに入荷しました!!

 

お待たせいたしました!!

ついに「ブロンクス 20インチ」が入荷いたしました!!

ネットでよく見かける「マッドブラック×ブラック」以外の画像がやっと解禁です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

  

まずは「マッドブラック×ブラック」!

ん~、良いですねぇ。画像でしか見てなかったのですが実物を見ると予想以上に楽しそうな自転車です。

ベース車輌が黒ってのはなんでも合わせやすいのでカスタムしたくウズウズします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして「グロスレッド×ブラック」!!

と、言いたいところなのですが急遽「ブラック×ホワイト」が入荷しました!

とは言え、この組み合わせも可愛く仕上げたり、カッコよく仕上げたり出来るようなカラーリングなので

これはこれで「アリ」ですね♪思わぬ限定カラーですので、レア色も要チェックです。

なお、当初の予定の「グロスレッド×ブラック」は来月入荷予定とのことですので狙ってた方はもう少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そしてそして最後は「オレンジ×ライム」!!!

いやいやいやぁ、皆様これが一番見たかったカラーだと思いますが、

どうですか?・・・・めちゃくちゃ良くないですか!?

女性の方にもオススメです!やっぱりこのカラーリングが一番ストリートに映えそうですねぇ。

 

 

 

 

 

 

26インチのブロンクスと同じカラーリングに出来る物もあるので、

親子やカップルで色を合わせながら、カスタムで違いをつけて一緒に乗ることも可能です♪

画像でもわからない!実際に乗ってみたい!!

気になったらお店まで見に来てくださいね♪試乗車もご用意してお待ちしておりますので

よろしくお願いしまーす(*´▽`*)