浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

Type Xエクストリームをカスタムしました。

 

 

Type X エクストリームが発売された直後に岡山県のお客様より

「これをベースにしてカスタムして欲しい」

とのご依頼が・・・。

 

 

 

ホイール塗装、内装3段変速、フロントバスケットなど・・・。

発売から少々お時間がかかってしまいましたが完成です。

いろいろお客様のご希望がある中でお客様と私で電話打ち合わせをしながら組み上げた1台です。

たくさん悩み所はありましたがお客様のご意向や、私の好みなどを反映させて一緒に作り上げましたのでお客様に満足いただけたようで本当に良かったです。

なんか、いろいろ遊ばせていただきありがとうございます!!

 

 

  

各所にゴールドを散りばめつつ、少しだけレッドを組み込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

  

一緒に映っているピンク仕上げのブロンクスは以前、ウチで作成させていただきました1台です。

実はエクストリームは60歳代のお父様が乗られまして、ピンクはその息子様(と言っても僕なんかより年上の方)の親子で楽しまれているそうです。

いやぁ、大人自転車生活を大いに楽しまれていますね。素敵な親子関係です。

 

 

 

 

 

  

そして今、岡山県ではブロンクスがブーム(?)だそうで、けっこう今回ご紹介した親子様の周りでも

ブロンクスが増殖中で、そのうちの何台かは知らぬ間にウチで組み上げた車輌が含まれています。

なんかチームみたいになってますね(笑)チームになったらチームステッカーくださいね。

しかも、お渡しした時より各所パーツが変更されているので、この方たちも相当ファットバイクにハマっているようですね。

 

 

 

 

 

皆様も自分だけの1台を作りませんか?

ブロンクスの26インチ・20インチ、Type Xエクストリーム。

変速機の組み込みに、チャイルドシートの取り付け、フレーム&ホイール塗装

いろいろ出来ることはありますのでまずはご相談くださいませ。

楽しもう、大人自転車生活。