浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

打ち合わせいたしました。

 

本日、北海道の「13ROCK」代表のヒサさんと電話打ち合わせいたしました。

おやつのシュークリームを堪能しておられた最中でした。

北海道でも20インチブロンクス絶好調だそうで、お忙しくされているようです。

 

 

打ち合わせの内容としては・・・

①26インチのブロンクスが新色が出る

→「このカラーリングはこの組み合わせがカッコイイと思う」とかそんな話をしました。

 

②あのパーツはどこの何?

→当店に来られるお客様で「13ROCK仕様でお願い」と言った感じの依頼をされることがあるので、パーツメーカーの確認をしました。

 

③ブロンクス20インチにチャイルドシートは大丈夫?

→明日以降でいろいろ試してみるので、また何か発見があればお知らせします。でも、たぶん問題無いと思いますよ。

 

などなど、大人自転車ミーティングいろいろしました。

 

 

 

 

小さい車体に大きな可能性を秘めた「ブロンクス 20インチ」ですが、

在庫数が少々乏しいのでご購入はお早目にお願いいたします。

メーカー様への次回入荷も少し先になる可能性が出てきているので、欲しい時に買えないかもしれません。

 

 

なお、こちらからご連絡させていただいてる方で「返信が無い」あるいは「ご来店されていない」お客様に関しましては

購入決定のお客様を優先させていただくこともございますので、ご連絡よろしくお願いいたします。