浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

8月の出来事いろいろ。

 

8月も終わりましたねぇ。

あっと言う間に1年は折り返して、秋を迎えようとしています。

もう来年の企画を考えないといけない時期です。

残暑を感じながら8月を振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

まずはストライダー。

①台風の中、急きょ会場を変更して行われたWESTJAPANライダーズカップがありましたね。

私たちが会場に向かっている時間帯が交通規制がかかる直前で一番えげつない雨風でした。

②ストライダー競技に最適なキッズ用コンプレッションインナー「FIXFIT」が入荷してまいりました。

こちら大好評につき現在メーカー欠品中につき10月まで入荷がありません。店頭在庫も上下で4セットあるだけです。

お買い求めのお客様はお急ぎください。http://cycleparktomy.sakura.ne.jp/archives/4848

③LAGP内にあるパーツブランド「スターアースファクトリー」よりオープンクラス向けサイズのレイバックシートポストの発売情報がありました。

まだ詳細は知らされていないのですがサンプル品は店頭にございますので気になる方はお声かけいただけましたらご紹介させていただきます。

④現在ストライダーキャンペーン中です。ストライダーご購入の方にはミニ扇風機がついてきます。http://cycleparktomy.sakura.ne.jp/archives/4803

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして、ブロンクス。

今月もいろいろお買い上げ&カスタムさせていただきました。ありがとうございます!

8月は20インチが出たので26インチは少し日陰気味でしたが迫力の26インチの人気はスゴイです。

9月もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■オススメのカスタム■

①ヘッドベアリングの部分をカラーパーツに交換できますってヤツ。さりげないけどカッコ良いです。http://cycleparktomy.sakura.ne.jp/archives/4789

②フロントディスクブレーキの変更。シマノ製の大口径ローターに変更して、こちらもさりげないオシャレを楽しむ感じ。http://cycleparktomy.sakura.ne.jp/archives/4858

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

そしてそしてブロンクス20インチ。

ついに入荷が始まってすさまじい量の問い合わせでした。

当店はたくさんの台数を入荷してはいませんでしたが瞬く間に完売しました。ありがとうございました!

ノーマル状態、カスタム車輌、はたまた箱のままお持ち帰りされる方。さまざまです。

いろいろカスタム注文くださっていて現在作成中のお客様、もうすぐ完成しますのでもう少々お待ちくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

■オススメのカスタム■

20インチはサイズが小さいのでチャイルドシートとの相性も良いです。

ご検討されているお客様はご相談くださいませ。http://cycleparktomy.sakura.ne.jp/archives/4822

人気店「13ROCK」様の組み立て仕様も作成可能です。

 

 

 

 

 

20インチは9月に新色も登場!!

ホワイト×ターコイズは激レアな台数しか作っていないので気づいたころには無くなっている可能性がありますのでお急ぎください。

レッド×ブラックはレギュラー色なので少し安心ですが、思い立ったが吉日です。気になったらまずは問い合わせです。

是非、どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

最後にトミーの今月のお出かけ。

8月は夏季休暇をいただき、淡路島イングランドの丘とディズニーオンアイスに行きました。

ディズニーオンアイスは諸事情により画像はありません。

イングランド丘、良いですねぇ。野菜収穫の体験が出来たり、動物と触れ合ったり出来るので子供にも大人にも良い体験になりますね。

ちなみに息子は必ず、この手の場所に行くと「昔ながら」の乗り物に乗りたがります。

乗ってる間にかかる音楽がエモいと言うか何というか・・・(笑)

帰りに食べた生しらす丼も美味かったなぁ。「渡舟」ってところで食べましたがまた行きたいです。

もし行くなら必ずセットを頼んでください。一緒についてくる卵スープ的なヤツがこれまた美味で。

基本的に食堂っぽいお店なのでお造りやアテのような物もあります。

確実にまた行きます。http://www.awajishima-namashirasu.com/shop.php?eid=00022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなの8月でした。

9月もよろしくお願いいたします。