浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパ-クトミーです。

実はPolisport(ポリスポート)とYepp(イエップ)とQibbel(キュベル)も取り扱っておりますよ。

また、チャイルドシートかい!と思ってる方も多いでしょう。私自身も「チャイルドシートのことばっかりやなぁ」と感じております・・・(*_*)

ですが、こちらの3社のチャイルドシートも安全性・デザイン性が優れておりますよー♪

 

皆様の印象としては、bobikeに続きこの3社も「知る人ぞ知る」って感であまり耳にしないメーカーでは無いでしょうか。

私自身もサイクルパークトミーを開店するにあたりいろいろリサーチするまでは知らないメーカーでした。HAMAXはもともと知っていたのですが、この他にもおしゃれで安全なチャイルドシートを探していたらbobikeとPolisportとYeppとQibbelを知りました。

 

なぜこんなにチャイルドシートだらけかと言いますと、PolisportとYeppとQibbelの3社もhamaxとbobikeと同様に欧米メーカーなのですが、

「COLORS INTERNATIONAL 」と言う代理店(の内部のEuro babyと言う事業部かな?)がまとめて3社を扱っているんですねぇ。

私自身もこんなにチャイルドシートを扱う予定では無かったのですが、全部おしゃれでカワイイし、安全性も高いから「ま、いっか♪」て感じで取扱いを始めました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はメーカーの名前と軽い画像だけですが、別の記事で各3社の紹介と説明をしますのでよろしくどうぞ〜♪