浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

ALOHALOCO(アロハロコ)取り扱い開始。

 

今月より新たに取り扱いを始める自転車メーカーの紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も「アロハロコ」です!!

本日はアロハロコの魅力をご紹介いたします!!

 

 

 

 

  

 

■ハワイアンテイストでカラフルな車体■

ラインナップは5色。男性・女性問わず毎日自転車に乗るのが楽しくなるようなカラーリングです。

当店、全色在庫を行っておりますので即日の納車が可能です。

 

 

 

 

 

 

■チャイルドシート対応のリアキャリア■

クラス27のキャリアを装備しておりますので人気の「イエップ」や「ポリスポート」と言ったメーカーのチャイルドシートの取り付けもOK。

特にカラフルなバリエーションのイエップとの組み合わせはGOODです!

取り付けの際も不思議なぐらいピッタリと取り付けが出来ます(*´▽`*)

また、万が一の同乗中のお子様の足の巻き込みを防止する独自形状なのも良いですね♪

 

 

 

 

 

 

 

■オシャレなオリジナルスタンド■

オリジナルデザインのオシャレなセンタースタンドが標準装備。

デザインだけでなく、安定感にもこだわったスタンドなのでお子様の乗り降りや荷物の積み下ろしも容易に行えます。

茶色のスタンドってのも珍しい。

 

 

 

 

 

 

 

■アルタス8スピード&グリップシフト■

メーカー様が「あえて入れました」とおっしゃられていたアルタス8スピード。

お一人で乗られるポタリング、お子様とのお出かけ、夕飯のお買いもの、様々な状況でも快適に走れるようにと

考えられてます。また、グリップシフトは操作性も簡単なのでどなたでも使いこなすことが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園・保育園の願書を提出しながら

「あぁ、送り迎え用の自転車欲しいなぁ」なんて考えてる奥様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい仕事先が少し遠くなって

「新しい自転車で通勤したいなぁ」なんて考えているお兄さんにお姉さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレでキビキビ走る可愛いヤツ、いかがですか?

もちろんカスタムも出来ますよ♪

カゴつけたり、可愛いライトつけたり、ゆったりしたサドルに変えたり、アルタスからXTRに変えたり・・・。

いろいろご提案させていただきます( *´艸`)

 

 

 

是非、この機会にご検討くださいませ。

メーカーHPはこちらになります。http://alohaloco.com/

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。