浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

10月の出来事いろいろ。

 

もう11月。

すごい早いです。

このまま行けばなんとか今年もお店が潰れずに生き延びられそうです。

 

では、10月の出来ごとを振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

  

ストライダーから。

ずっと欠品続きだった「HS-140」が入荷してきましたね。

あと、これも欠品になっていた「トミークラウン」も入荷してきました。

そして、実は入って来ていた「NEWトミークラシック」のサンプル品。

やーっとメドがついたのでご紹介出来ます。

現在の時点でお知らせできる詳細は後日アップいたしますのでお待ちあれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

  

そしてブロンクス。

10月も様々なカスタム車輌を手掛けさせていただきお買い上げいただきました。

当店のご利用ありがとうございます。

10月も相変わらず「内装3段変速組み込み」と「ホイール塗装」と「20インチ用フェンダー製作」など日本で当店だけがレギュラーメニュー

に掲げるカスタムのご依頼をいただいておりました。依頼すれば他のお店で行えるカスタムもありますが、おそらく当店が提示している金額では

行えないと思います。当店独自のネットワークで極力安いカスタム料金でお客様にご満足いただける車輌作りをお手伝いいたします。

あと、24インチのブロンクスの販売と外装変速付きのブロンクスの販売がスタートしましたね。

今後のブロンクスの動きにも要注目です。

 

 

 

 

 

  

また、ブロンクスだけでは無くビーチクルーザーの販売・持ち込み車輌のカスタムももちろん行っております。

「ビーチクルーザーにチャイルドシートを付けたい!」や「自分だけのカッコイ・可愛いビーチクルーザーを作りたい!」

と言ったカスタム相談もお気軽にお問い合わせください。気に入っていただける1台を一緒に作りましょう!!

 

 

 

 

  

そしてそして、サイクルパークトミーでは海外製チャイルドシートとの相性がバッチリの車輌の販売や

他店で「取り付け不可」と断られた車輌へのチャイルドシートの取り付けにも力を入れております。

「このチャイルドシートを付けるならどんな自転車が良いですか?」とか

「このビーチクルーザーにチャイルドシートと前カゴを付けたいのですがどれが良いと思いますか?」など、

お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

10月から新たに取り扱いを始めたブランド「Alohaloco(アロハロコ)」にも海外製チャイルドシートは相性バツグンですよ。

店頭ラインナップはハレイワと言う20インチのモデルを全色揃えております。

乗りやすさを重視したトミーカスタムのハレイワの試乗車もご用意しておりますので是非店頭でお試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

■トミーの今月のお出かけ■

今月は当店もお世話になっているストライダーの大会「LAGP」へ参加とハロウィーンイベント中のユニバーサルスタジオジャパンに行きました。

 

初めて「出店」では無く「一般参加」としてストライダーの大会に出ました。

息子がひょいと表彰台に上って不思議ポーズを取ってくれたので記念撮影。

今回初めて一般参加してみて、スタートの合図を待つ息子の後ろで腕を組みながら見守る父親の気持ちがわかった気がしました。

仕事抜きで参加するのも大事ですね。来年は出店もさせていただくので皆様よろしくお願いいたします。

 

 

小雨がパラつく中で家族でユニバーサルスタジオジャパンにも行きました。

防寒対策にもなるので息子には「焼き菓子怪物」のカブリ物をさせておりました。

それを見つけた焼き菓子怪物が駆け寄ってきてくれて一緒に写真も撮りました。

 

夜のゾンビイベント時には女性のゾンビの方が、私に肩車されていた息子を見つけ

わざわざ顔を上に向けて息子に向かって恐怖のうめき声を発していました。USJのゾンビってサービス精神が多くて優しいですね。

 

そう言えば今年は去年には無いゾンビのフラッシュモブもやってました。流行りに合わせていろいろ内容が変わったりするんですね。

そのうち流行りに合わせてパーク内でストライダーの大会とかイベントやってくんないかしらねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな10月でした。

11月もよろしくお願いいたします。