浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

本日の作業日誌。

 

今日・明日は天気が良く、月曜日から天気が崩れるとのこと。

購入やカスタムを検討されている方は

是非、サイクルパークトミーまでお越しください。

アナタ好みの自転車が待ってますよ。

そんな本日も忙しくさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

午前中はネット通販の商品等の発送に伴う梱包作業とストライダーのカスタム・整備のお客様で忙しくさせていただきました。

舞洲オートキャンプ場内に「ストライダーエンジョイパークまいしま」と言うストライダーの練習場があり、当店からは車で20~30分ほど。

その練習場に向かう途中の方や、練習を終えられた帰りの方などがよく当店にてカスタムを行いに来てくださいますね。

画像の彼もニューパーツを装着して向かうとのこと。

エンジョイカップで優勝した証のスペシャルなOGKのヘルメットをかぶりポージング。良い顔するね。おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

納車もありましたね。

ブロンクスTRカスタムとバギークロス。

どちらも本日のお昼ごろに納車しましたので、それぞれタイプの違う「2輪車」ですが

今日・明日と楽しまれることでしょう。お怪我にはお気をつけて全力でお遊びください。

 

 

 

 

 

 

 

  

  

そして、昨日のこの車輌も完成しました。

明日、納車予定です。

ファットフランクに3段変速を装備したので街乗りするには非常に良い車輌に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

  

そしてそしてスーパーストライダーもカスタムしました。

「予算内でカッコよく仕上げて欲しい」とのことでしたので、ハンドル周りをカスタム。

更にストライダーキッズ御用達の<ビッグアップル>まで履いちゃってます。

これも明日納車予定です。

 

 

 

 

やはり週末なのでバタバタしてました、ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

明日も元気に営業しておりますのでご来店お待ちしております。

そんなこんなの一日でした。

お疲れ様でした。