浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

本日の作業日誌。

 

今日も寒いです。

この時期になると寒さでバシバシ指先がひび割れて裂けてきます。

手洗いや乾燥で油分が無くなってくるんでしょうね。スマホのタッチパネルの反応も悪いです。

ひび割れを抑えるために絆創膏を貼ったりしますがすぐに剥がれるので、電気工事系の仕事をしていた時のなごりでビニールテープを巻いてたりします。

ビニールテープが見つからない時はシュワルベのファブリックリムテープを巻いたりしています。実に贅沢。

そんな本日も忙しくさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も今日とてストライダーのホイールを組んでいました。

24日開催のストライダーレース「WEST JAPAN ライダーズカップ」の出店時販売用のホイールの準備もあるので

なかなかのペースでホイールを組んでいますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ストライダーをクリスマスプレゼントにお考えのお客様に朗報です。

21日の金曜日から毎年恒例の「クリスマスキャンペーン」が始まります。

ストライダー1台購入につき、1セットの<オマケ>がついてきます。

今日はその内容をご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはステッカー。

そう「直線番長」って書いてあるステッカーを含む1シートにたくさんあるヤツです。

ヘルメットや車体に貼って楽しんでくださいってなモンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

次にクリスマスメッセージカード。

ストライダーをプレゼントする時に親御様のメッセージも添えて渡してあげてくださいってモンです。

余白がけっこう多いので上記で紹介したステッカーを使って可愛いカードに仕上げてみても良いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、お次はメーカー様の新しいこころみ。

当たれば「ストライダーエンジョイカップ」へのエントリー料が無料になるスクラッチカード。

あたりが出れば2015年開催のエンジョイカップに是非、ご参加ください。

たのしいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は目玉(?)商品のネックウォーマー。

可愛いパッケージに入っています。

「ネック」と紹介しているものの、けっこう長めなのでいろんな使い方が出来そうですね。

 

 

 

 

 

 

ただ、生地が少し薄めなので、最初にこれを付けてから重ねて厚めのネックウォーマーをつけて

フェイスマスクとして使うのが個人的にはベストかと。

これからの時期、スノーストライダーを楽しむご家庭には使う場面は多いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、11月も折り返し地点に差し掛かっております。

クリスマスプレゼントには是非当店でストライダーのご購入をご検討くださいませ。

今年はクリスマス包装も承っておりますので、お気軽にお尋ねください。

 

 

今日もお疲れ様でした。