浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

本日の作業日誌。

 

1週間の折り返し地点、木曜日。

週末の<遊びの予定>が気になってくる、木曜日。

「明日、両替行かないと週末に100円玉が足りなくなりそうだなぁ」と思う、木曜日。

・・・だから何?って思うでしょ。僕もそう思います。はい、すみません。

本日もいろいろ忙しくさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ご注文いただきましたブロンクスTRの組み上げ。

ご希望のパーツを盛り込みながら追加があればまたこれに足してパーツを取り付けます。

M様、こんな感じに仕上がりますがいかがでしょう?

 

そしてツワモノ現る!!

まさかまさか、怒涛のブロンクスのまとめ買い!!(驚笑)

5台まとめて購入です。実は購入者は日本にパーツを買い付けに来ていた外国の方。

国に帰るときにパーツと一緒に自身の船に載せるんだそうで、組み上げ無しでの納品になりました。

ブロンクス、楽しんでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

パーツの入荷もありました。

ストライダーキッズの使用率も高いAMEのミニグリップ。

柔らかくて握りやすいのが特徴で、ツバつきグリップがご希望のお客様にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここでお知らせ。

12月6日に当店とLAGP様で行うファンミーティング、7日に「LAGP~Kobe  Round~」が開催されます。

まず、7日開催のKobe  Roundのエントリー受付が本日までとなっております。

「急に予定が空いた」や「うっかりエントリーを忘れていた」なんて方は今なら滑り込みセーフなのでお急ぎください。

http://ameblo.jp/lagp7777/entry-11953031546.html

 

そして、6日のエキシビジョンレース。

スーパーストライダーやバギークロスなど、ペダルの無い自転車であれば何でもOK!

「この車輌、出場出来るかな?」なんて車輌に関しては運営サイドに画像を添付して確認してみましょう。

ファンイベントなんで楽しみましょう♪って気持ちでレースをするので意外とOKもらえちゃうかもですよ。エントリー絶賛受付中です!

http://ameblo.jp/lagp7777/entry-11951799623.html

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。