浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

違うver.のトミーロゴ作りました。

 

今まで商品お買い上げのお客様から

「トミーさんのステッカー無いの?」

と言われて

「ありますよー」

と、いつもの三角コーンのステッカーを出すと

ストライダーのお客様からは好評をいただいております。

 

ですが、ブロンクスやビーチクルーザー購入のお客様からは

「ん~、やっぱりこれかぁ。俺の自転車にはカワいすぎるんよなぁ(汗)娘の自転車に貼ろうかな」

と少しお困りになるお客様もしばしば・・・。

 

 

私自身も

「お店の方向性も決まってきたし、お子様向けコンテンツのお客様向けで通常ロゴ(三角コーン)を使用して、

ブロンクスやビーチクルーザーなどストリートコンテンツ向けのお客様向けにカッコイイタイプの別ロゴを作ろうかなぁ」

と考えていましたし、

最近ではお子様向けコンテンツのお客様からもカッコイイ別タイプのロゴステッカー等を希望される声も増えてきました。

そして、サイクルパークトミーをオープンして丸3年。

ついに別ロゴ作成に踏み切ることにしました!!

私なりにあの三角コーンにはこだわりを持ってお店をしてまいりましたが、

今こそさらなる飛躍(?)の為にも必要なんだと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ついにそれが完成しました!!

アーティスト様に数パターン用意していただきましたのでその一部をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのがありーのぉ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなのもありーのぉ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身の感じもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様いかがでしょうか?これなら自転車に貼っていただけます?(笑)

今までのサイクルパークトミーとは全然違うデザインをされる方にお願いしてみました。

三角コーンとは全く違うイメージですが「このお店は私のお店です」と言う意味は持たせたかったので、キャラは私自身をモチーフにしていただきました。

定着している仕事着の(と勝手に思い込んでいます)ツナギ&ワークブーツ&アゴヒゲをキャラにインストール。

髪型はパーマ頭では無くて、キャップをチョイス。キャップのツバに「C・P・T」の文字も入れれるからキャップのデザインで正解でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後、自己満足でこのデザインのステッカーやシャツも展開予定です。

ステッカーは差し上げれると思いますが、シャツは・・・買ってくださいね。

 

 

新しいトミーロゴもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

PS、作成してくださった「art Studio Naga」様、ありがとうございます。

飛べない鳥の名前「チャッピー」にします。今後ともよろしくお願いいたします。