浜寺石津町の自転車屋さん サイクルパークトミーです。

11月の出来事いろいろ。

 

11月が終わりました。

2014年も残すところあと一か月です。

諸々のやり残しのないようにしましょうね。

それでは11月の出来事を振り返ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   

 

まずはストライダー。

・ストライダージャパン様の「クリスマスキャンペーン」が始まりました。

・NINJAのメンテオイルにハイエンドモデルが出ました。

・AMEのミニグリップの取り扱いを始めました&入荷しました。

・バーパッドを使った安全対策をご紹介させていただきました。

・当店ご利用のお客様が大会参加の結果報告を知らせに来てくださいました。

クリスマスキャンペーン中はプレゼント包装も行えますので、お気軽にご相談ください。

あと最近、わざわざ結果報告を知らせて下さるお客様がたくさんお見えになられます。

ですので「トミーさぁん、頑張って優勝したよー」とか「ホイールを変えたおかげで表彰台に立てたよー」

と朗報を届けてくれたお客様には何か当店からプレゼントが出来ないかなぁ?と少し考えております。

表彰台に乗ったすべてのお客様にプレゼントするとお店が潰れちゃうので、条件つきになるかと思いますが

トミーの新たな取り組みをお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

  

 

  

 

そして、ブロンクス&クルーザー。

・ブロンクスおよびブロンクスTRの納車&カスタムをしました。

・Type xエクストリームのスタンド自立の悪さの解消法をご紹介させていただきました。

・ビーチクルーザーをカスタムしました。

→チャイルドシート取り付けとシングルを内装3段変速へと組みかえました。

・トミーお気に入りのビーチクルーザー入荷しました。

ビーチクルーザー愛好家が当店の近辺の地域で増えてきつつあるように思えます。

ご購入を検討される方は是非ご来店くださいませ。素敵なカスタムの相談にもご対応させていただきますよ。

キッズ・ジュニア向けのビーチクルーザーもご対応させていただきますので、こちらもご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

パーツの入荷もいろいろありました。

・ファットバイク用カラータイヤ

・ブロンクスやビーチクルーザー向けのオシャレなパーツ全般

→チョコグリップ・26インチのカラータイヤ・フロントバスケット

・バーバリアンズ復活!!名前をレインボーモンスターズに改めました。

・ブロンクス20インチ用のフェンダーが登場。

カラフルなタイヤやバスケット、ハンドル周りを彩ってくれるグリップやモンスターたち。

自分だけの1台を作るには欠かせない可愛いパーツも多く取り扱っておりますので

是非手に取って思う存分、頭を悩んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

■トミーの今月のお出かけ■

七五三にアンパンマンミュージアムな11月でしたね。

七五三を迎え、顔立ちに言動。心も体も成長してきた息子。

本当に優しく育っているので親として誇らしいぞ。タブレットも器用に使いこなせるようになってるしな。

でもyou tubeの動画の、一般の方がオモチャを紹介しているチャンネルをバンバン登録するのはやめてね。

「新しい動画がアップされました」なんて通知が時々来ちゃうから。まぁ、害があるわけじゃないからいいんだけど。

 

 

 

 

 

そんな11月でした。

2014年もあと一か月、よろしくお願いいたします。